後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

軽い時代




5月19日(金)



息子っちはADHDで、ほぼ不登校だけど友達は沢山居ます。

コミニュケーション能力高いです。



知らぬ間に学校外でも友達が増えてます。

把握出来なくて不安な気持ちもありましたが、息子っち、結構私に色々と話して来ます。

「都内なんて歩いてたら友達出来るwww」


いやいや、出来ないから(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



そんな息子っちから最近仕入れた、今時の若者事情。

今時、なんでもSNS。

違法な物も隠語で手に入る。

それは聞いた事あるけど、中学生でも興味本位で手を出す子も居るとか居ないとか。



入り口がeasy過ぎて、それが犯罪だと理解出来てないまま手を出してないか?

食事だけでも、春を売るのもまとめてパパ活でしょ?

パパ活ってなんだよ?!誰が言い出したんだ?!

軽いんだよなぁー。



今時の中高生が成長した時、どんな社会を作るのかしら??

その時、もっと歳を重ねた私は…。



ん?なんだか不安方向に向かってるぞ💦

そうだ、その時は私は今を懐かしく思い、笑ってるんだ!

で、1人で好きな事してワクワクしてるんだ!

1人でねwww



今は、息子っちの話しをちゃんと聞いていたら、変化には気付くはず。

自分勝手で自由過ぎるけど、軽い方向には行ってない。



あ、こんな時間だよっ!

土日、嬉しいなー!予定ないけどwww











本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する