後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

都合好く使われないから




10月7日(土)



まぁた息子っちに、料理の事をボロカスに言われた…。

「もう何年も不味い料理、我慢してんだよっ!」


何をイライラしてるんだか、兎に角ボロカス言われた。



じゃ、自分で作れや。

なぁーんでそこまで言われて、毎日何作るか悩まなきゃいけないのさ?!



で、今は鬼電。

いつの間にか出掛けてた息子っちが、二駅先の駅で友達とラーメン食べてて終電逃したから迎えに来て…だってさ。



行くか、ボケ!

二駅なら歩けるし。



何時間か前に、私をボロカス言っといてよくそんなお願い出来るね?!



書いてる間も鬼電だぁぁ。

私は拒否ボタン押す押す押すーっ!

絶対行かないもん。

都合好く使うなっ!



親って…そんな者なのかなぁ…。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する