後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

今を乗り越えるよ!




10月6日(金)



仕事だ仕事だぁーー!

息子っちは…はい、昨夜遅かったからね…。

起きる訳なーい┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



天気良き!

今日は秋らしい気温になりましたねぇ!

私の大好きな紫式部の季節です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


これ見ると秋になって来たんだなぁ…と実感。



仕事終え、パート先事務所の昼休みに1時間程雑談。仲良し事務員さん2人です。

又、飲みに行こうねーっ!と盛り上がりましたわ(o´罒`o)



楽しい時間を遮る息子っちからの電話ぁぁ💦

「今何処?」


「事務所」


「ほっともっとのチキン南蛮弁当買って来て」


えーっ?どぉしようかなー??

作るのは手間だから、優しい母は君の願いを聞いてあげよう!



母は昨日の残り物で済ませます。

こんな時、ムカつくっ!と思う息子でも聞いてしまうのがアホな親…はい、私です(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



この想い君に届けぇぇーっ!だよ。

いつか届くと信じて…。

母、今を乗り越えるよ!











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する