後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

わーいわーい\(^o^)/




10月4日(水)



学校行くから起こしてくれ!と昨夜頼まれていましたが、魚籠ともしない息子っち┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



仕事だから放置じゃー!知らんわ。



今日のおやつは、ローソンの↓


最近のマイブーム、メロンパン。

実は、昨日もパン屋さんのメロンパン食べたけど、それは私の好みじゃなかったです。

で↑は…。



メロンパン感は余りなかったかなぁ。

でも、塩味と甘味のバランスは良かったです。

甘じょっぱいって、美味しいですよねぇ(o´罒`o)



仕事終え帰宅途中、オリジン弁当へ。

息子っちに電話。

「お昼ご飯、買ってくけど何がよい??」


「要らないわ。学校行く」


電話切られた。へ??あら??空耳??



ワンコイン弁当を買い、帰宅。

すると…遠くに制服で歩いてる息子っちが見えた!

おーっ!空耳じゃなかったよ!



大分遅刻ですが、学校行きましたわっ!

じゃ…

💃💃💃💃💃少な目にwww



わーいわーい\(^o^)/

急に寒くなったから、布団出したかったの。

息子っち居なくて丁度良い。



どぉしたのかしら??

何があったのかしら??

まぁ、登校したのは嬉しい事じゃ!



ま…その代償ですかね??

リビングのテーブルの上、ぐちゃぐちゃでしたわ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

片付けしようぜぃぃ。








本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する