後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

夜の散歩




10月2日(月)



少しずつ秋らしくなって来てるかな?

エアコンいらずの1日。



それでも息子っちの部屋は、アホみたいな温度でエアコンを入れてるから抗議っ!

因みに19度。

アホでしょ!?(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)





今日は1日動いてないので、夜はお散歩にGO!



お散歩のお供は、友達のスタンドFM。

ラジオ配信みたいな??

雑談で、10分話してるから目安になるし聞いてて楽しい🎶



頑張ってる友達の話を聴くと、私も頑張らねば!と、奮い立たせてもらえる。



ま、マイペースで生きますけど(o´罒`o)



今日も今、眠くて仕方ないです。

バイオリズムがあるのか、眠くて眠くて眠くて仕方ない日があります。



昼寝もしたんだけどなぁ…。

眠れる私ったら、若いのかしら??

あっ!夜中にトイレに起きる日増えたけど…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



ではでは、お休みなさーい(。-ω-)zzz. . . 











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する