後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

日常




9月14日(木)



中々、学校に行かない息子っち。

今日は行く??

今日は行く??



毎朝思うけど、行かないんだなぁ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

行くタイミングが良く分からない。

私が悩んでも仕方ないから、悩むのはやめましたっ!



って、言っても悩みますけどねぇ…。

だって受験生だし。

高校は行きたいようですが、行動が伴ってません。



呆れます…。

もう成るようにしかならない!開き直ってますねぇ…。

息子っちの人生。

義務教育が終わり、成人に近付いている事、ちゃんと意識しようねぇ。

楽しい楽しい子供時代、終わるんだぜぃ。



大人になっちゃうんだぜぃ。





今日、貯まったポイントで購入した↓が届きました!


今迄は、白を使ってたんですが白って汚れが取れない!

使ってる方、同じ事思ってません?!

なぁんか小汚くて嫌だなぁ…って思ってたので、思い切って買い替え!

いや、ポイント買い!



ポイントって素晴らしいーっ\(^o^)/



それと、今日から本格的にリビングの押し入れ整理を始めました。

先ずは入ってる物を出してみると…ありゃ💦

以外とどうでも良い物が詰まってました(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

例えば、ゲームが入ってた空き箱。

いつか売る日の為に取っておこう…と、その時は考えたのでしょう。



捨てますっ!



ちょくちょく整理してるつもりだったんだけどなぁ…。全部出すと違いますなぁ。

明日は100均で、ケースの中を仕分ける物を買いに行きます!



目指せ、使いやすくスッキリした押し入れ!

そして断捨離ー!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する