後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

昨夜は最高に楽しかったですっ!




9月13日(水)



いやぁー昨日も日記、サボってしまったわ💦

実はね、急なお誘いで飲みに。



土曜日の失態があるんでね、どうしようか悩ん打けど、お誘いの相手が中学校の同級生。

行くしかないでしょ?!www



メンバーは男子7人、女子1人。

女子は1人は、メンバー内の奥さん。

中学校から付き合って結婚した、素晴らしい夫婦!

私はこの旦那の方と仲良し。

今日、電話をくれたのもこやつ。



久々に会った同級生。

久々を感じさせない。

腹抱えて笑いっぱなしwww

最高に最高に楽しかった!!



盛り上がってる時に、息子っちから電話。

これから友達とラーメン食べに行くと報告。

飲んでた店が中華屋だったので

「来るけ?」


聞くと

「行く!」


暫くして登場した息子っちと友達。

私の友達に絡まれまくってて笑えたwww

酔っぱらいのおっさんに

「かーちゃん大事にしろよっ!」


おーっ!言って言って!www

息子っち、素直にハイハイ頷いてるwww



絡まれてるかと思いきや、酔っぱらいのおっさんは気前が良いwww

お小遣い貰ってたwww



食事をご馳走になり、小遣い貰いラッキーな2人www



お会計も「女はいいから」と、ゴチになりました!

次は忘年会だぁ!と、LINE交換。

集合写真撮影!

目茶苦茶楽しかったー!



今日は仕事だったので控え目に飲んだつもりでも、朝起きたら体ダル…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

お酒残ってはないけど、ダル…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



でーもー仕事はちゃんとやるのだ!

爆睡息子っちは放置。



で、いつもの休憩場所。


そして最近マイブームのメロンパン。今日はミニストップ。


今のとこ、ローソンが私の好み(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



仕事早く終わらせ、帰宅した後は寝てました(つ∀-)オヤスミー



今日は洗濯してないから、洗濯物が溜まってる💦

明日はちゃんと主婦しまーす!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する