後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

弟から緊急要請!




9月4日(月)



弟の息子、私の甥っ子の体調が悪く共働きなので、私にヘルプ要請!

奥ちゃまは昼過ぎに戻るので、2時間程の子守り。



弟が病院に連れて行き、戻ったら私と交代。



甥っ子くん、診断はプール病。

初めて聞いたわ。

熱が出たらしいけど、今は下がり元気!

菌の影響で、目が腫れて痛々しいけど痒いとか痛いはないらしい。



弟が会社に行ったら、甥っ子くんは一生懸命私にオモチャの説明をしてくれて可愛い❤


↑バイキンマンの作ったロボット??

ダダンダンが甥っ子くんのお気に入りで、幾つもあるダダンダンを全部並べて、アンパンマンと闘ってたwww



可愛いのー❤️

家の息子っちもこんな時代があったなぁ…。

懐かしい…。



気分はおばあちゃんだわwww

アンパンマントークを沢山している間に、お嫁ちゃん帰宅。

甥っ子くん、元気だけど明日も通園出来ないので、明日も子守に行く事になりました!



帰りにコストコ寄って↓購入。


コストコマジックにかからぬよう、必要な物だけ!私、偉いぞ!



今日は急だったので、何も用意せずに行ったけど明日はおやつ持って行こーっと!



で、で、今朝も起きない息子っちを置いて家を出たんですが…息子っち、遅刻で学校行きましたーっ!\(^o^)/

💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃



最高じゃーん!

息子っちよ、君は学校、母は子守で明日は頑張ろうぜぃ!







本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する