後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

現実逃避希望




9月2日(土)



はぁ…。

もう、この子の親やってるの疲れたわ…。



特性とは言え、何故に自分の非を認められないんだろう…。

何故に全て、私のせいなんだろう…。



親だから当たり前?親の義務?

はぁ?

どの口が言う?!



珍しく旦那に対しても声を荒げましたわ。

「もっとちゃんと息子っちと向き合ってよっ!面倒な事は全部、私任せじゃないのっ!」


言ったら、旦那は旦那で理解出来てない。



疲れたよぉぉぉ。

現実逃避したいわ。












本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する