後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

2日連チャンは…




8月31日(木)



学校は今日から弁当。

ちゃんと作ったぜぃ!画像なしっ!自信なしっ!www



息子っちは、7時過ぎに起きて朝食。



食べてる途中でリビングから居なくなった。

嫌な予感。



ほぉらやっぱり…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

ベッドに戻って寝てるよーっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



優しくね問いますわ。ちょっとだけ頭をペチペチ。

「寝るの?起きるまで殴って良いって言うから叩くよ。行かないの??」


「寝不足だから行ける訳ない」


目茶苦茶不機嫌な顔。

はいはい┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



寝不足だから?!じゃ、早く寝ろやーっ!

ま、想定内だけどさ。

2日続けて行ったのって…かなり前じゃないかい??(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



私の気持ちも急下降??

二度寝したら体が怠くなりました。



でもね、夜は家庭教師の日です。

息子っち、そこはちゃんと受けられました。

今日は、受験問題の過去問を少しやったそーです。


おっ!受験生っぽくなって来たじゃーん!

少しは自覚したかい??



今の所、新しい先生順調です!

他にも生徒さんもってるし、歴も長いようなので教え方上手いのかな?



1日休んだし、バスケワールドカップは日本勝利したし、明日学校行くかしら?

友達と、バスケの話で盛り上がりたくないかい?!



ささ、明日も弁当作りましょ!









本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する