後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

二学期スタート💃




8月25日(金)



数日間の変な天気も落ち着き、今日はちゃんと晴れ☀

やっと安心して外干し出来るぜぃ!\(^o^)/

それで喜んでる私、やっぱり主婦ねーwww



今日から二学期スタート。

さてさて、息子っちは起きるのか?!



…って、私より先に起きてたっ!(*゚ロ゚*)!

目覚まし6時半にセットしてたけど、気配で私も飛び起きましたwww



もしかして寝てない?!

これから寝るつもり?!



特に何も聞かず朝ご飯用意。

特に何も聞かず動向見守る。



シャワー浴びたら行く。浴びなかったら寝る。



…浴びたーっ!行くぞーっ!\(^o^)/

友達の迎えはなく、学校行きましたわよーっ!

嬉じーっ!

先ずは1日目クリア!



じゃ…


💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃



ま、今日は直ぐに帰って来るけどねwww



私はるんるんでお仕事へ。

パート先事務所でも、学校行った報告www

会社の方も一緒に喜んでくれました!



学校行ったから、放課後早速友達と遊びに行きました。

ほーら学校行ったら楽しいでしょ??



来週からが勝負ですねっ!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する