後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

家は拠り所??




8月16日(水)



わたくし本日お仕事。

お盆休み、特に関係なかったなぁ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

世間の方も今日から仕事でしょうかねぇ??

ん?

道空いてたから今日迄、休みかな??



月1コース、いつもの休憩場所。

落ち着く景色なの。日本人よねぇ…。


私の事は置いといてぇ、本日の息子っち。

不思議な現象がwww



昨夜、初めて見る友達が息子っちのベッドで寝てました。遊びに来て、ソッコー寝ちゃったそーですwww



で、朝…。部屋を覗くと…違う友達が寝てるΣ(゚口゚;)//

はい??友達変わってるよ!

昨夜の初めて見た友は、朝早ーく帰ったらしい。

で??今寝てる子はいつ来た??



するとぉ、その子のママからライン。

『家の息子、お邪魔してない?』


『寝てるよ』


返信するとソッコー電話が。

「チューリップちゃんの家に居るなら安心だわーっ!いやね、昨日の夜喧嘩してさぁ出て行っちゃったのよっ!帰って来ないけど、多分お宅に居るかなぁ…と思ったのっ!やっぱりだわーwww」


あ、そゆ事ねwww

家って、皆の拠り所??

まぁ、良いの。行く所なくて、Twitterで知り合った人の家に行っちゃうとか危険だしね。

家で良ければいつでもどーぞ。


「迷惑だから今から迎えに行くわ」


「寝てるし喧嘩したなら放っておけば?家は気にしないから。あ、その代わりなーんもお世話しないけどwww」


「しなくて良いよー。ありがとうねぇ」


で、電話を切り私は仕事。

帰って来た時も、息子っちとお友達、爆睡してました。



寝る子は育つ…はず!

いやいや、君達受験生(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

たまには受験生らしい姿、見てみたいもんだ。











本日のお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する