後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

たまにはあーたを消したいわ




6月9日(金)



「学校楽しいんだよなぁー!起きれるなら毎日行きたい!」


昨日、息子っちが言ってました。

それなら起きる努力したらぁ?

それを言うと、ウザがられる(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)



一応、毎朝声はかけます。

でもねぇ、前日の夜の様子で大体分かるようになったんだぁ。

うむ、今日は行かぬwww



もぉねぇ昨日愚痴った通り、こちらから先回りはしませーん。

痛い目を見て学びたまえ。



息子っちの部屋にねぇ、割れた鏡がいつまでも放置してあるんです。

昼間、息子っちがリビングに居る時に片付けようかと思ったけど、やーめーた!



片付けたら

「勝手に片付けるな!」


って、言われたし。

怪我しろ!とは思わないけど、我が子可愛さに危険を前を歩き払っていたら、子供は危険な事に気付かなくなる。



たまには頭の中からあーたを消したいわ。



私は最近、睡眠が安定しないので睡眠外来がある病院を調べました。

紹介状が必要なので、心療内科の先生に頼んでみます。



自分大切にしなきゃねぇ。

楽しい事見つけたいなーっ!



なにを頑張るか分からないけど頑張ろ!

おーっ!








本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する