後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

愚痴りまくらせて頂きます




6月8日(木)



さぁさぁさぁ今日は、いや今日もっ!愚痴らせて頂きやすっ!

いつもより激しめかもです。

『あーた、そりゃ勝手よ』


とか

『間違ってるわよ』


とか、コメントしないでね。

吐き出したいの。





もぉさぁ、意味不明なんだよっ!

「そんな時代じゃないから」


はぁ?!なんで親がオメーの時代に合わせなきゃなんねーのさ?!

合わせるとこは合わせてるだろ?!

理解しようと寄り添ってんだよっ!

それでも、妥協したくないとこもあるんだよっ!

それを「考えが古い」言われる筋合いねーわっ!



一体何様だ?!

自分がすべき事やってないのに、親にばかり要求するなっ!

しつこいだぁ?!オメーがやる事やってたら言わないわっ!

言われたくないなら、早く自立して家を出て行けっ!



マジマジマジムカつくーっ!

1人で生きてる気になるなっ!



なんだかんだ文句言ったって、いつも心ではオメーの事を考えてるのが親なんだ!

本当に馬鹿だと思う。

これが世に言う無償の愛か…。

アホくさ…。

悔しい虚しい…。



だーかーらーっ!

心の中のオメーを、なるべく排除して我道を行くんだーっ!

行きたいんだーっ!

行けたら良いなーっ!

行くよう努力ーっ!



はぁ…。

もぉイヤ…。









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する