後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

放置じゃーっ!




6月10日(土)



土日は気楽っ!

目覚ましセットしないぜぃ!

で、9時起床。



昨日、一昨日、午後は昼寝して終わってしまったので、今日は絶対昼寝しないっ!

耐えられない睡魔に襲われませんように…。



息子っちは、二度寝宣言。

「12時に起こしてっ!」


はいはい。

友達と遊びに行くよーです。

じゃ、あーたを起こすまで家事やってぇ、起こしたら買い物行くかぁ…と、今日のわたくしの1日の予定決定。



おっ!今日はテキパキ動けるぜぃ!

う、嬉しい…(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

以前は、これを毎日出来てたなんて…。

過去の私、偉いなぁ…。



目覚ましセット。

はい、鳴ったわよ!起こすわよ!起こしたわよ!

起きないわよ!



…想定内だけどっ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌



携帯も鳴ってる。

心配した友達が電話して来てるだろうなぁ。

さ、母は約束を果たしたわっ!

だからもう知らん。



結局、起きて来たのは1時。

余裕な感じ。

恐らく息子っちなりに学習して、かなり時間に余裕をもった時間で私に頼んだのでしょう。

己を知ったって事ね…。

学習したのね。

うむ。良い事だ。



じゃ、最初から早目の設定だと言っとくれよ。

知らん!と言いながら焦ってたよ。



じゃ無事に起きたって事でお買い物。

帰宅して息子っちの部屋を覗くと、既にお出掛けしてました。



相変わらず部屋はグチャグチャです(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

割れた鏡、危ないから片付けなぁ…と何度か言ったけど、いつまでも片付けない。


床、汚くてすんません。

こんな感じの鏡が、3か所に落ちてます。

どう考えても危ないですよねぇ?!



何故にこれを床に放置出来るのか…分からないっ!私には理解不能じゃぁぁぁーーっ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

拾いたい…でもっ!



放置じゃーっ!

って、言いながら細かいのは拾って、掃除機で吸っておきました。

なので、残りは大きいのが3つ。



気になって仕方ないから早く捨てておくれ…。



あっ!今日は耐えられない睡魔に襲われる事なく1日過ごせました!

嬉しいな!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する