後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

夜と昼…




8月3日(木)



昨夜、息子っちとドライブデートしました!(*´艸`)

何故か親子で、夜景が綺麗な所にwww

道中は最近の息子っちブーム、サッカーの話。

語る語るwww

私は聞き役です。



全然興味ないけど、今度一緒に観戦行こうと誘われましたわっ!

やだー嬉しい(,,>᎑<,,)

楽しめるかしら??

若い頃、1回サッカー観戦行った事あるのですが、ルール分からないし、走ってるだけだしぃぃ。

全然楽しくなかった記憶が…(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



いやっ!きっと息子っちと行くなら楽しめるわっ!


夜景が綺麗な場所は、若い人だらけで親子は恥ずかしいのか、息子っちは私の側に来ず携帯いじってるし…。

で、一瞬で帰宅でしたwww



…そんなんで、昨夜は楽しかったのですが…。

今日は最悪でした(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



実はね、昨日息子っち、自転車を盗まれて帰って来ました。

鍵は閉めたと言ってたけど、どーだか。

それに2度目だし、おニューだし。



お隣の市だったので、盗難届を出しに。

気になるのか、一度盗まれた辺りに探しに行くと言います。



ないから、届け出した方が早いと言っても通じません(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

言い出したら譲らない。頑固な息子っち。



はいはい、じゃ探しに行っといで。

私は駐車場に車を停めて、Tverで『ミステリと言う勿れ』を観つつ、枝毛切りながら息子っちを待ってました。



元の場所に戻してくれると思ってるのかしらぁ?

あちーあちー言いながら、勿論手ぶらで帰って来ました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

そーよね。



じゃ警察行くぞー!

と、言っても

「回りを探す」


だーかーらぁぁぁ。

乗り捨ててあるなら、盗まれた場所の近くじゃないでしょ?!

「エアタグ付けてあるんだよっ!もー煩いよっ!」


ん?何故に私はキレられてるんだ??

エアタグってなんだ??

携帯見ながら

「信号右曲がって」


だーかーらぁぁぁ。

今、左車線。急に言われても右には曲がれんわっ!

「じゃ、車停めて」


だーかーらぁぁぁ。

路駐は迷惑でしょ?!イライライライラ。

あーた、自分勝手過ぎよ。

母は付き合ってやってんのよ。


「出掛ける予定あるから時間ない。帰る」


は??盗難届は??

言っても又、逆ギレ始まるし┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

なんなん?!

「盗難届は明日出す」


は??明日は付き合わないからなっ!

自力で来て下ちぃ。



結局、そのまま帰宅。

何しに行ったん?!

眠いから、わざわざ眠眠打破飲んで出掛けたのに…。

意味不明な行動に振り回されただけ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



今は落ち着いて書いてるけど、この時はイライライライラマックスで、皿でもあったらガンガン割りたい位、いや○意が湧く位、ムカついた。



楽しい時と、イライラさせられる時と極端なのよ。



それにしても…まだ買って一ヶ月の自転車…。

見つからなかったら新しいの買えないぞ。












本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する