後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

3歩歩けば忘れるよーです




7月3日(月)



息子っち、先週先生と約束したのに今日も✖

想定内だけどね、明るい笑顔で

「来週行くから!」


で、行かない…先生に申し訳ないわ。

まぁ、先生も想定内だろうけどぉ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



昼間、お買い物行った時見かけた田んぼが綺麗だったぁ。


息子っちが幼稚園の頃、田植え体験行ったなぁ…。



10日前に蕾だった花がやっと咲きましたぁ!


本当、花ってよいなーって思う(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

見てると幸せ。



昼間、暑かったけど家事頑張ったぜぃ!

汗、目に入って痛かった。

私、偉い!



息子っちったら、分かり易いんだよなぁ…。

夜、シャワーを浴びる時はこれから誰かが来ます。

これ100%



髪を乾かす息子っちに

「誰か来るの?」


息子っち、一瞬キョトン。で

「うん、○○と○○が来るかも」


ほら当たった。

ってこたぁ、明日も✖ですかねぇ…。



いやね、遊びに行く時の交通費の話で、夜揉めたんですよ。

息子っち曰く

「皆、お小遣いと別で貰ってる」


私と旦那

「小遣いでやりくり出来ないなら行くな」


息子っち、納得する訳がなーいっ!

ブツクサ煩いので、極めつけ

「皆は学校行ってて遊びに行くんだよ。あーた、遊んでるだけじゃん。それで交通費出す気になる?やる事やって、出してあげよう!と思わせろ!」


「明日は行く!」


言ってたのになぁ…。

直ぐに忘れる。オメーはニワトリかっ!(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)











本日のお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する