後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

気付かなくて良かった




12月17日(日)



そー言えば、昨日美容院で凄い事実が判明したっ!

〈フリー素材 私じゃないよ〉



な、な、なんとっ!髪を洗った後、鏡の前に座ると

担当お兄さん

「何これ?!円形脱毛があったんじゃないの?!」


前髪の間から短い髪の毛の束が…。

前髪の間だった為か、全く気付かなかった💦

もぉさ、それってストレスじゃーんっ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



おいっ!もぉさ勘弁しとくれよぉぉぉ(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)



あぁ、でも気付かなくて良かったかも。

気付いたらそれが又、ストレスになってたわ。



他にはなかったからホッ。

いやぁ…それにしてもビックリですわぁ。

これからは気にしてみよ。









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する