後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

良い気分転換




10月27日(金)



いきなりですが、このシャーベット美味しかったです!

さっぱり!




体調は、日に日に回復しとります!



でーもー体力落ちてるせいかダルい。

動きたくない…。

でーもー今日は、美容院予約日。

別日に予約変更するか悩みましたが、予約取れるのが11月末…。

1ヶ月先…。

こりゃ今日行くしかない!



午後の予約だったので、それまでに一生懸命モチベーションを上げました。

で、行って来ましたよっ!美容院っ!



疲れるんじゃないか、心配でしたが行って良かったですぅ。

久々に仲良し担当さんと会話が盛り上がり、良い気分転換&発散になりました。



さぁさぁ、1日限定綺麗な後ろ姿✨


春頃、ヘアードネーションする予定。

それまでは頑張って髪乾かしますぅ。



帰宅すると、やはり疲れを感じましたが病気のダルさではない…と感じて嬉しくなりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



私は順調に回復しているのに、息子っちは昨日から又、熱出てます。

食欲は落ちてますが、食べてるし本人が

「少しはダルいけど熱だけで元気だよ。フツーに友達と電話とかしてるし」


本当に?本当に?

心配ですが、確かにフツー。

「まぁ、明日の朝起きてダルかったら病院行くわ」


うむうむ。

大丈夫かね?気にかけておきましょ。



皆様、朝夜は冷えるので風邪引かぬようお気を付け下さい🙇











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する