後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

再診日 入院はなしです




10月23日(月)



今日、病院再診日。

血液検査&レントゲン。



先週の月曜日は、余りに具合悪そうだった私を看護師さんが車椅子に乗せて、レントゲン室まで連れて来てくれました。



その時の私は、大袈裟だな…歩けるのに…と思っていましたが、今日歩くと…

うん、以外と距離あるかも。

看護師さん、ありがとうです。



結果、まだ炎症は残っていて(肺炎治りかけ)薬が1週間追加になりました。

でもね、気が付けば今日は咳も大分治まっていますわぁ。



確実に回復に向かってます!












本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する