後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

息子っちと買い物にうんざり




10月9日(月)



今日は『スポーツの日』なんですねぇ。

カレンダー見て、今知ったwww

1日、スポーツ全くしてなーい!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



今日は息子っちと息子っちの友達と、洋服を買いにGUへ。

この前、夏服だったのが、もう冬服かぁ。



息子っちがまだ、お洒落に興味なくて良かったわぁ。そのうちブランドに興味もつのかしら??

興味もつ頃にはバイト出来る歳かな?

良かった良かったwww



行った場所は、ショッピングモール。

なので会計終わったと思ったら…奴等、消えた(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



私に荷物を持たせたまま…。

あったま来て電話。

すると

「今、忙しい!」


で、電話切られた。

ふーざーけーるーなーっ!ヾ(*`Д´*)ノ



置いて帰ろ。

取り敢えず、オヤツ買いたいなぁ。

おっ!素敵な物を発見!



じゃーんっ!


それも、粒あん、こし餡、クリームとあったので、大好きなこし餡チョイス🎶



これ、車で食べよう。

その前に息子っちにライン。

『ふざけんな先帰る』


車に戻り、鯛焼きを楽しんで居たら…息子っちと友達戻って来たよ。

何さ?!

戻って来なくて良かったのに。



仕方ないから乗せて帰ってやる。

息子っち、謝って来たけど、いまいち態度が悪い。



男の子って、こんなに愛想ないの?!

いや、これは息子っちが生意気なのだ。

性格が悪いのだ。



育てたのは…私なのだ…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

あぁ…。



ついつい嫌な方に考えが行ってしまう。

自分を責めてしまう。

はぁ…(´Д`)ハァ…










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する