後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

汚部屋



9月30日(土)



好きなローソンのアイスが、50%増量ちう!

買うでしょ!


50%って、凄くないですか?!

あー幸せぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



昨夜なんですけどね、息子っちは友達のお家にお泊りに行ったんですよぉ。

その隙に、息子っちの部屋の押し入れに入ってる季節物の入れ替え。



良し(๑•̀ㅂ•́)و✧www



睡魔に負け、昨日はブログ書かず寝たら夜中に電話が…。

何?!又、補導か?!いや、友達の家だし…。



眠い目をこすり電話に出ると

「かーちゃん、迎えに来てくれない?」


はい?ダメ、頭が追いつかない。

君、友達の家よね?

「寝れないから迎え来て」


はぁ?!

文句言って切りたいけど、こやつ切っても鬼電かけてくる…。

鬼電より、ここは迎えに行った方が早く寝れるわ…。



仕方ないので迎えに行きましたわ。

歩け!と思うけど、学区内でも駅2つ離れてるんです…。

息子っちの中学、やたらと学区広いんです。

駅、3つ分なんです…。



歩いてて、また補導されても嫌だしねぇ。

それにやはり心配だわ。

それで結局迎えに行く、アホな親は私…。



今日は又、サッカー観戦行ってますわ。

又、その隙に息子っちの部屋の押し入れ片付け。



…それと、定期的にするペットボトル回収。

15本位回収。

汚部屋に住む息子っち。

一人暮らししたら、ゴミ屋敷になるのかなぁ?

怖っ💦



あ、今日、台所も荒らされてました。

何?

と、思いましたら、冷蔵庫に↓


う○じゃないですよっ!

手作りチョコバナナですwww(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



作るのは構わないけど、片付けてくれないかねぇ…。









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する