後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

引き籠もりの日




9月27日(水)



昨夜、鼻の下まで伸びた前髪をセルフカットしました。

目の上ライン。おでこ前髪で隠れます。



これって印象だいぶ変わりますよね?!



なーのーにー全く気付かない旦那( ¯−¯ )

いやぁ…この人、私の事全然見てないんだなぁ…と確認ですわwww



で、本日のわたくし日記。

昨日動いたし、お金ないし、今日は何もしないぞーっ!と、昨夜から決めてました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



栗の渋皮煮の仕上げくらいかなぁ。



じゃーんっ!\(^o^)/


余り美しくないけど、ご勘弁。

味は良しっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧(自画自賛)



毎年、喜んでくれる友達にお裾分けするのが楽しいんです🎶

だってね、家の男2人は喜ばないんですよー。

なんでしょねぇ?家の男共┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

私が料理を嫌いになる理由、分かりますよね?!





夕方、月が綺麗でした。携帯カメラの割に綺麗に撮れた?

満月は29日。15夜お月様ぁ〜🎶










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する