後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

昨日は…




8月23日(水)



昨日の日記 8月22日(火)



昨日は、息子っちのお願いでサッカー観戦へ。

先日のお願い聞くからギューして!は、これですwww



私、人生2度目のサッカー観戦。

1度目、確かデートッ(*´˘`*)

面白くなかった記憶が…(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



さて息子っちの観戦どうなる?!

行ったのは浦和レッズの試合。空、綺麗でパチリ。


雨が降ったり止んだり、不安定な天気でしたが屋根の下で濡れずにすみました!

席も前から6番目で、近い!おーっ!



浦和レッズサポーターさんは熱烈な事は、サッカー詳しくない私でも知ってます。

凄かったですぅ!


私と息子っちの回りも、チームのシャツ着た人ばかり。

平日なのに、こんなに集まるのねぇ…。

凄ーい!



サポーターの方々が、手を皆で上げたりするのを見様見真似で一緒にやったり、席が近かったので迫力満点。

ワーギャー騒いでたら、息子っちに

「歳相応な反応しなよ。あーっとかキャーッとかキモい」


言われた…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

一緒に盛り上がって楽しんじゃダメか?!

それなら私を誘うなよーっヾ(*`Д´*)ノ



折角、楽しーっ!と上がってた気持ちが一瞬にしてダウン…。

サーッと引いて行くのが分かったわ。

そこから真顔で観戦。



そしたら息子っち

「なんでそんなに機嫌悪いの?」


「悪くないです。歳相応の観戦してるだけ」


「そっか」


大人気ないって分かってるけどねヘソ曲げると言うより、本当に冷めちゃったのですよぉ。

(´Д`)ハァ…



でもね、試合観る前は試合時間長くね?!と思ってましたが、あっ!と言う間に終わりましたわぁ。



思春期の息子っちに、はしゃぐ母はキモい。

分からなくはないけどさ、何度も言うけど、じゃ誘うなよーっヾ(*`Д´*)ノ



次はないな。うむ。

ま、ギュー出来たから良いかwww



で、本日…。

本日も不安定な天気。

空が晴れてるのに雨降るし。

恐ろしくて洗濯物、外干し出来ないわ。

ま、仕事だったので洗濯しませんでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



昨日、息子っちの言葉に傷付いた私にご褒美アイスゥー!


毎年夏に出るセブンイレブンのアイス。

これ、好きーっ!

小豆練乳もあるから、明日はそっち食べちゃう?!


ん?!

だから痩せないのか…(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)










本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する