後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

モヤモヤの1日




6月5日(火)



今朝、7時半にピンポーンとチャイムが鳴りました。

ん?誰が息子っちの友達が迎えに来てくれた??

思い、出ましたら

「○○くん居ますか?」



だーかーらー先ずは名乗れっ!

「どちら様??」


「○○です」


あ、はいはい。ちょっと最近、イキリ急上昇ちうの、たまぁに家に来てた友達。

こんな朝からどした??



息子っちに声をかけて、イヤイヤ起きて玄関に向かう。

暫くして息子っちの部屋を覗くと…あら?また寝てるよ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



なんだったのかしら??



昼過ぎ、起きて来た息子っちに聞くと

「行く何処なかったから来たみたい」


??家は??学校は??

「学校行ってないし、家にも帰ってなくて友達のとこ転々としてるみたいだよ」


「親は心配しない訳?」


「知らないよ。そこまで仲良くないし、都合良く使われたくないから帰した」



なんなんでしょう?子供達、どうやら荒れているよーです。

この場合、私の立場はどうしたら良いんだ?!



あの子は何処へ行ったんだ??

追い掛けても…。

息子っちに余計な事するなって言われるし、息子っちが言ってる事も一理ある。



素直に家に帰れば??

どうしたもんだかなぁ…。

正直、息子っちで手一杯。でも、家に帰ろうとしない子…気になるなぁ…。

親はどうしてるのかなぁ?親も辛いのかなぁ?




モヤモヤしたまま1日過ごしました。










本日もお付き合いませんありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する