後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

面倒な性格




6月4日(日)



昨日は、BBQしてビールをたらふく飲んで、早寝しましたwww

幸せ…と言うよりヤケクソ??(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

ブツクサ文句を言いながら寝ましたwww



で、今日は二日酔いではないですが何もヤル気起きず。

ゴロゴロ。



息子っちの昼ご飯は、出前館。

弁当とピザ。

一切れ残ってたピザを食べたらキレられた(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

「残してあったんだよっ!勝手に食べるなっ!」



おいおい待て。

昼に頼んで、夕方までそのままならもう食べないんだなぁ…と思うだろ?それも一切れよ。

まぁ、聞かなかった私も悪かったので謝ったけど、こうなるとしつこい息子っち。

「もう1回頼んでっ!」


いやいや、お腹空いてるなら何か作るし。

それは受け入れない。気に入らない。

もうピザ以外受け入れない。



そこの変な拘り。

しつこいしつこいしつこい。



そのしつこさに旦那がキレる💦

あぁ悪循環。

「自分は悪くないのに、何でキレられるか意味不明なんだけどっ」



あぁ…疲れる。

だったら『食べるな!』とか書いた紙貼っておいてよ。

結局諦めて自室に戻って行ったけど、晩御飯食べないし。



あぁ…面倒な性格だぁ…。



又、あの娘来てるから明日は学校行かないかなぁ。

どーなってんだ。

うーっ頭混乱だぁよ。










本日のお付き合いいただきありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する