後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

仕事したり映画観たり




3月27日(水)



今日はお仕事。晴れて良かったぁぁ\(^o^)/

月一行くエリアの休憩は、いつもの場所。


やはり今年は桜の開花遅いなぁ。

何時もならこの時期咲いてて綺麗なんだけど…。

来週だね。



桜が咲いたら又来よ。



仕事をチャッチャカ終え、今日はお楽しみが待ってるのでーす!

レディースディだから映画を観に行くぜぃ!



大好きなDJ松永が、チョイ役で出演している

『変な家』


お昼食べてないから、ポップコーンとコーラを買っちゃいましたよ!

ポップコーンでお腹いっぱいになったwww



春休みなので、若い子ばかり…に、オバさんポツンwww

映画館は、音響が凄いのでビクッとなるシーンも。途中、睡魔に襲われましたが最後まで楽しく鑑賞。

変な家は変な話しでしたw



仕事して、映画観て、今日の私はアクティブでした✨が、運転時間長かったので疲れちゃったな。

明日、明後日は天気が悪いようなのでダラダラ&家事に励みたいと思います!



そ言えば、以前に比べホットフラッシュが大分減りました。

更年期障害、そろそろ卒業かしら?









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する