後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

不思議でたまに可愛い子




8月4日(金)



今日も朝から暑いっ!

けど、エアコンは活動後だっ!

皆さん、どのタイミングでエアコン入れます??



今週は仕事がなかったのに、ソロ活しないで終わってしまった。

けど、お散歩続いてるから良しとしときます。はい(๑•̀ㅂ•́)و✧



ちゃんと主婦はしましたわっ!

そんな自分にご褒美スイーツ✨


コーシー飲みながらおやつタイム٩(๑ˆOˆ๑)۶

それだけで、凄く充実した気持ちになれる単純な私ぃwww



幸せ気分で居たら、担任先生から電話。

息子っちがいつまでたっても学校に荷物を取りに行かないので、届けた下さるそーで在宅確認の電話でした。

先生、本当にお手数おかけしますぅぅ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



息子っちは寝てましたが、叩き起こしました。

先ずは私が先生と話しましたが、息子っちは眠い目を擦りながら出て来ました。



「おっ!酷い時は起きて来ないから、起きて来て偉い!」

と、先生が褒めてくれました。

たーしーかーにー。先生、褒め上手ぅ。



私は先に家に入り、先生と息子っちだけにしました。私が居ない方が、色々と話せるでしょう。

ほぼ不登校なのに、先生と仲良く話す息子っち。

後ろめたい気持ち、ないのかねぇ。



起きた息子っちは、今日も友達と遊びに行きました。

受験生です。はい┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



出先から電話があり、私はいやぁーな予感で電話に出ましたが

「かーちゃん、Tシャツ買って良い?」


あら、わざわざにして来たの。可愛いwww

まさか、高級!?

「いくら??」


「2900円」


あら可愛い❤

「良いよ」


たまに可愛いのよねぇー。

新しく買ったTシャツ、着て帰って来ましたwww

そんなに気に入ったのけ??www











本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する