後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

自分にご褒美(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




12月7日(木)



今日も写真なーいwww


旦那がタイで買って来た↓美味しかったよ!



今日は自分にご褒美の日なのだぁ!

ふふっ、ご褒美は…フェイシャルエステッ!



たるみの引き上げに、頭皮からマッサージ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

痛気持ち良いぃぃ。

頬は痛かったです。コリコリよぉ💦

こりゃ、弛むわぁwww



マッサージの後は炭酸パック。

いやぁ…贅沢な時間。幸せだぁぁぁ。

1ヶ月、肺炎にコロナと病みまくってましたからねぇ。

散財、許して。

はっ!病院で散財してた💦いや、それは散財と言わないのだぁっ!



幸せな時間を終えて、車に乗ったタイミングで息子っちから電話。

タイミング良ー。

「今何処?!」


流石にエステ行ってたとは言いづらく

「いちいち教える必要はなーいっ!」


と、訳の分からぬ返事をしてしまいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

「お昼ご飯買って来て」


そーよね。そんな事でしか電話して来ないよねぇ。はいはい。



今日から学級閉鎖なので気楽です。

他の子は、受験生なのに学級閉鎖は大変なのかしら?

いや、受験勉強出来るから良いのかな?

あ、息子っちは勉強してませんけど┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する