後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

体力落ちてる




12月6日(水)



仕事でしたー。

体力落ちてるから、ミョーに疲れました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

今日は良く眠れそう。



いつもの休憩場所。


四季それぞれの景色が楽しめて、今は紅葉の赤と銀杏の黄色が綺麗でした。

心洗われるわぁ。



帰宅して暫くしたら、学校から一斉メール。

息子っちのクラスが学級閉鎖になりました。

インフル、流行ってるみたいですねぇ💦

息子っちは学校行ってないのに喜んでました┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



皆様、体調管理気を付けましょうねぇ…って、私が言うなですけどぉwww



夕方は心療内科へ薬をもらいに。

パニック発作で増えた薬は、減薬してもらいました。

まだ頓服あるし。

あの経験はまたしたくないですが、今の所大丈夫!だと自分を信じますっ!



うっ、眠いぞっ!寝まーす。楽しい夢見たいなぁ。


そうそう、明日は自分にご褒美上げます!

楽しみなのだぁ!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する