後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

いつもと違う事をしてみた




6月29日(木)



何も予定がない1日。

朝、息子っちに声をかけた後、二度寝zzz

あ、息子っちは勿論起きませんでした(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

3度声をかけ、嫌な顔されてシッシッされ、ムカッ。



夜、その事を覚えてるか聞いてみた所

「覚えてない」


やっぱりねぇ…。

いやね、私も目茶苦茶寝起き悪かったんですよ。

で、親に同じ事をしてました…(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

息子よ、寝起きの悪さは母に似たのね…。



それならば分かる事は、自分で気合いを入れないと起きれない。

人に頼るより、自分の気合い。

気合いだぁ気合いだぁ気合いだぁーっ!なのよ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~



息子よ、そこに早く気付け。



薬のお陰で調子良い。

あくまでも薬のお陰だけど、凄く楽になって嬉しい。

通常モードに戻れると、前向きになれる。



体脂肪率を減らす事、運動不足解消の為、夜になり1人でお散歩へ。

チューリップ、遂に動きまっす!!


30分程歩きました。


なぁんか楽しかった!これを毎日続けて行けたら良いなぁ。

そのうち走っちゃう??www



産まれてこの方、まともに運転した事ないんでねぇ…。無理しない程度に続けてみます!



夜、息子っちは珍しくずーっとリビングに居ます。

この感じ、今日は誰も来ないって事かしら??

あ、夕方には最近仲良くなった男子が遊びに来て、話をして帰って行きました。



ふふ、数回しか行ってないけど増える友達。

君の特技だ!



かーちゃん一緒にライブに行こう!誘われたからチケット取っちゃったわよぉwww

単純な母ぁぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



私から話す事は減った分が、少し違う方向になってるかなぁ??









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する