後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

安定、不安定



6月27日(火)



息子っち、今朝も声をかけたけど記憶にないらしい┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

母は仕事に行って来るわー!



薬が良い感じに効いてるようです(o´罒`o)

安定しとります!



ほぉら、花を愛でる余裕あるよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


↓懐かしい。小学校の通学路に咲いてて嬉しかった記憶あるなぁ…。


これも懐かしい花ぁ。


楽しく仕事してた終盤…。


臭い臭い臭過ぎるーっ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

私のイラッとセンサーが発動してしまう💦

お邪魔したお宅、毎回毎回強烈猫のオシッコ臭。

こんなに臭い家に住んでて気づかないんだろうか??



自分の家の匂いって分からないけど…この臭いは…ひ…酷過ぎるのよ💦

お客さんだから指摘出来ないしぃ。



なるべく呼吸しないようにその方の家を出て、車に戻ると気持ちがドッカーンと堕ちてるのが分かった…。

慌てて安定剤補給。

はぁはぁ…。ヤダよぉぉぉ。

あのお家、もう行きたくない(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)



気持ち切り替え、車中CDを流ーすっ!


カサリンチュ 『やめられない とまれない』


素敵な歌詞に堕ちかけた気持ち安定!

いやぁ…些細な事で気持ちが不安定になった自分に焦りました💦

私怖いわっ!



昼過ぎ帰宅すると、息子っちが今起きましたって顔でリビングに来ました。

寝る子は育つ…育て育つはず。

あーこりゃこりゃ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



でもねぇ、なぁんだかその時の私、家事する気満々で、晩御飯の支度をし始めてたんですよ。

起きて来た息子っちに爽やかに

「待っててぇ〜!今、お昼ご飯用意するからぁ〜」


先手必勝的に声をかけましたwww

文句は言わせねぇ!www



自分の中で色々と開き直りをしたせいか、今日は息子っちがそこまで憎たらしく感じないなぁ。

はははーっ!

なぁんか余裕だぜぃ!



この調子で毎日行けたら良いなぁ!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する