後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

気分転換とご褒美は大切!




6月7日(水)



昨日の事ぉ〜!

一昨日の夜

「明日は学校行くから起こしてっ!」


息子っちに宣言され、朝ガンガン起こしたけど…やっぱり起きず┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

さぁ、欠席メールどぉする?!



悩んだ末、遅刻にしておきました。

まぁ…休んでも学校から連絡来る事はないでしょう。うむ。



起きたら行く??だからと言って、ソワソワ待つのもシャクだし、イライラしたくないし。

なのでお出掛けする事に。



癒やされたいので花を見に行く事に!

ググるー!すると6月上旬まで薔薇が綺麗な所見ーっけ!

行くぜー!



気分良くスタートしたのに、途中雨が降り出した…。傘…あっ!日傘あるぜぃ!

ナビのお陰で無事到着!



…が、しかぁっし…薔薇が…殆ど終わってた(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

まだ上旬だよね?!

無理矢理写真撮影。


雨も降って来たし、直ぐ退散。

滞在10分www

でも、ドライブが良い気分転換になったなぁー!



携帯を見ると、息子っちから電話が来てた。

あら、気付かなくてごめんよー。

折返しかけると

「今何処?」


「なんで?○○だけど」


「じゃ良いや」


むむむ??これはもしかして、学校に送って欲しかったのか?

だからって急いで帰らないよーだっ!



帰宅すると、息子っちが居ない!

学校の鞄がない!

素晴らしいっ!ちゃんと宣言通り(遅刻だけど)学校行ったぜーっ!\(^o^)/



じゃ…💃💃💃💃💃でしょっ!



学校に行った日は、真っ直ぐ帰らないので帰宅は遅い。

あら、雨が酷くなって来た。

結局、車で迎えに行く事にwww



まぁ、ちゃんと行ったからねぇ!と、甘い私。

行ったご褒美だぁ!ね!

学校の出来事を聞けて、嬉しかった!



で、本日。

今日は無理でしたぁっ!2日続けては難しいねぇ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

じゃ、母は出掛けますから。

今日は病院のハシゴ。



病院の日は、なるべく外ランチを楽しみたい。

で、油淋鶏ランチーッ!


衣サクサク、肉も柔らかく美味しかったぁぁ!

うふふ、ハシゴ頑張った!私、偉い!



自分が楽しいと、気持ちに余裕が生まれるのか私から息子っちに連絡して、お昼ご飯買って帰りました。

いつもなら、何処か腑に落ちない気持ちで息子っちのお昼ご飯買うんですけどねぇwww



やはり気分転換や、自分にご褒美は大切ですねぇ。実感。



皆様も、ご自愛して下さいねっ!

あっ!

もう1つ、自分にご褒美で↓


心療内科に行った時、薬局近くのパン屋さんで購入。

このお店のサーターアンダギーが好きなんです(o´罒`o)



あー今日は幸せ!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する