後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

春眠??




3月7日(木)



洗濯2回したぞーっ!おーっ!

それでもまだ残ってるぅぅぅ。

息子っちの黒い服。



明日は又、天気悪いから残りは明後日ねっ!



今日は外出せず!の1日www

ヤバい、2000歩歩いてないしぃ💦

ま…そんな日もあるって事で…(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



最近、気圧が安定しないせいか??昼間眠くて仕方ない。

寝てて良いならずーっと寝ていたい…。



今日は昼寝したけど、まだ眠い。

だーかーらーもう寝ます。



息子っち、内容書けないけど朝から色々ありまして…それもあり、疲れてますわ。

(´Д`)ハァ…



お休みなさーい。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する