後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

レンタル鍋で楽しいな




3月3日(日)



昨日今日とお鍋ぇぇ!



パート先事務所のお姉さんが↓を持っていて、皆にレンタルしてくれて、今家に回って来ましたぁ。


2種類の味が楽しめる鍋ぇ〜!



片方はシンプルに水炊き。

片方は、胡麻坦々ー!

これ楽しいですよーっ!٩(๑ˆOˆ๑)۶



うぅ…買う程でもないし…でも…あったら便利鍋だなぁ。

借りてる間は、楽しもう!



で、で、話は変わりまして高校入学に向けて…。

今日、書類を全て書きました。

で、息子っちが書く所もあって…。

書かせましたが、まぁ…汚い字(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



元々ね、字を書くのが苦手なんです。

これ、息子の障害。仕方ないけどね、もう少し綺麗に書けないか?と思ってしまう…。ごめんよ。

本人は至って真面目なのよね。



進学してからも、色々苦労あるんだろうなぁ…。

いやいや、楽しい学校生活が待ってるよっ!



私が悩んでも仕方ないぞ。うん。

今は目の前のこと頑張ろう!うん。











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する