後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

立ち回り方が分からない



12月1日(金)



昨日、コロナから解放された事を楽しむのにお散歩しましたぁ。

花、綺麗ぃぃ✨(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨


空も青く、日中は出歩くのに良い天気☀

健康って良いなぁ\(^o^)/



で、本日は仕事再開ーっ!

全く問題なく終える事出来ました。

ブログを始めて何年もたつのに、相変わらず日々の写真忘れる私(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



午後は…進路相談最後の三者面談。

動かない息子っちも、重い腰を上げ支度始めました。

始めるまでイライラしましたが、言わない言わない…。

苦情言わない私、偉いぞ偉い!



息子っちの口から出る具体的な学校名。

私に話さなくても、友達に色々と相談してたよーです。

やはり親より友達の年頃ねぇ…。



でもさ親にも伝えておくれよ…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

ま、まぁ安心って事で??



息子っちはどうしても全日に拘る…。

うーむ。君、多分内申点ほぼ0だよ…。

こうなったら本人のやる気スイッチに任せるしかないのか?!



後は二次募集…。

あぁ、あぁ…。どう立ち回れば良いか分からないよぉぉ(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

がーんばれっ!がーんばれっ!で、受かるなら幾らでも応援するわ。



でもそれじゃ受からないんだなぁ…。あぁ…。

良い方に考えよう!

そうだ!

高校行く気はあるんだ!

それなら本気で考えるはずだ!



天国のお母さん、どうか貴女の可愛い孫を導いて上げて下さい。お願いします…。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する