後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

どうなってるのか??




11月26日(日)



朝起きたら熱は下がってました!

解熱剤のおかげかなぁ。

今日はゴロゴロ過ごす予定。



熱って朝下がりません??

それが怖い。



予感的中…。

午後になると熱が上がって来ました。



↓は夜。


不思議なもんでねぇ、体が熱に慣れて38℃超えないと具合い悪く感じない。



あ、でも昼間は寝てました。

で、38℃超えたらフラフラするので解熱剤飲みます。



今は平熱。



先月熱出してから1ヶ月。

私の体どうなってるのか、又肺炎になっても辛いので明日病院行って来ます…。









本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する