後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

旦那がね




11月18日(土)



実は15日から旦那が仕事関係の方々と、タイに行ってて今日帰って来ます。



目茶苦茶羨ましいっ!

旦那から送られて来た写真。

ワニだってー!羨ましい!私も食べたい!

ゲテモノ食べるの大好きっ!


他の送られて来た写真も料理。

私の海外旅行と違って、旦那は仕事関係の方々との旅行。

豪華よ豪華よっ!



あぁ、羨ましい。

私も行きたーい!でもね、何せ息子っちが一応受験生。

受験生に尽くす母になる予定なんでね、流石に海外は今は控えますわ。

夜食、用意したーい!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



ま、旦那が居ない間、気楽に過ごさせて頂きましたわ。

一応ね、帰って来る旦那の為に布団乾燥機かけてシーツ替えておきましたわ。

やだー私っ、結構偉い!と、自画自賛。



前回のお土産は、帰りの空港で買ったよね?のチョコでしたが、今回はちゃんと頼んであるのでお土産楽しみだ!

残ったバーツ(金)は私が行く時用に頂きますわっ!



タイ、行きたいよーっ!

前に行ったのは5年前??

息子っちと2人で行きました。あの頃の息子っち、まだ可愛かったなぁ…。



次は1人が良いけど、息子っちもついて来るのかなぁ??

ってか…一緒に旅行行ける状態なのかな??



進路…。

進路…。



進路はどぉするんだぁーっ?!

先ずはそこだぁねぇ…。












本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する