後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

パニック発作だったのかも




11月10日(金)



今日、2日振りに少し外出しました。

外に出る事、運転が出来るか怖かったけど落ち着いて行動出来ました。



そんな自分の行動や気持ちを振り返り、私はもしかしたらパニック発作を起こしたのかもしれない…と、感じております。



8日朝、体調は余り良くなっかったのですが、何度もある事なので気持ちを切り替え出掛けました。



そしていつも寄るコンビニへコーヒーを買いに。



今思えば、そこからおかしくなりました。

自分が何をしたいのか、分からない。

息切れがして頭で

『落ち着け落ち着け』


と、言い聞かせ店員さんにコーヒーを頼みました。

でも…次の行動が分からない。

お金を払う。携帯を握りしめ画面を見つめる。

電子マネーの画面が分からない。

『なにするんだっけ?次、次…』


顔見知りの店員さんなんで、何も言わず待っていてくれました。



頭はパニックでした。

私は何をしたいの?お金払うんだよ!どうやって?

『落ち着け落ち着け』


やっとお金を払い、コーヒーを入れて車へ。



手が震える、汗が出る。

頭が、思考が回らない。自分が分からない。

意味が分からない。

これじゃ仕事は無理。運転出来ない。



次に自分がする行動が分からない。

電話だ、兎に角上司に電話しなきゃ。



なんとか電話して、今日は仕事が出来ない事をなんとか伝えました。

息切れが酷く、上司も直ぐに体調が悪い事を理解してくれて、電話を切りました。



何とか帰宅しました。

横になるのも苦しいし、意味が分からない体の不調で暫く座りこんでいました。



なんとか落ち着き、そこから寝込みました。



あれは今思えば、パニック発作だったのかもしれません。

凄く無気力なんです。

家事が出来ません。



今日、久々に外に出る時、凄く怖かった。

こんな時はどう対処するのが良いのでしょうか?



来週は仕事休めない…。

×

非ログインユーザーとして返信する