後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

大人目線の青春は複雑




8月26日(土)



旦那、仕事の昼休みに戻って来たついでに、お昼ご飯を奢ってくれました!

ラッキー!\(^o^)/



松のやの豚カツ。


豚カツ、久々ぁー!松のやでも満足なのだぁ!

息子っちも誘ったけど、爆睡で起きませんでした。

なので、息子っちの分はお持ち帰り。



夜、息子っちの所には塾帰りの友達が遊びに来てました。

リビングでサッカー観戦鑑賞で、テレビ奪われた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



サッカー終わったら

「ラーメン食べて来る」


2人で出掛けて行きました。

で、帰り…又、補導されてしまいました…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

まぁ、只道を歩いていただけで電話だけでお迎えはなし。



補導って、親が迎えに行くものだと思ってましたが、非行行為がない場合は連絡が来るだけです。

でもね…良くはない。



お友達は私が車で家まで送りました。

子供等は全然懲りてない┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

「道を歩いてただけだもんなー」



私もダメだなぁ。

まさか近所の、ラーメン屋で何時間もかかると思ってませんでした。

多分、何処か外で話でもしてたのでしょう。



青春じゃん!と思うけどね、親の立場になるとそう言ってもいられない。

子供は子供。

子供なんだよーっ!(´Д`)ハァ…










本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する